スタジオのテーマカラー
名古屋市内のショウルームで
新スタジオの内装について打ち合わせを行いました



私たちのスタジオは
使う人の居心地を最優先に考えています
もちろん防音やスタジオ内の反響、そして機材なども重要なので
選りすぐりの機材と最高級のスペックを準備しています



練習を始める前に仲間と集まる時間



練習を終えてミーティングをしたり
曲のアイデアを考えたり
学生の方は宿題もするかもしれません
お腹がすいた人は食事もできる場所



新スタジオには受付ロビーと
自由に使えるラウンジがあります



そしてその内装のテーマは「カジュアル」



明るいフローリングに加えて要所にビビッドな赤を採用することになりました
キャンディアップルレッド?ですw
壁は白 スタジオ内も落ち着いた色調で統一



しかし それぞれの内装材を決めるのに時間がかかりました
設計・施工のYさんも インテリアコーディネイターのTさんも
ショウルームの営業さんも熱い意見をもらえて 決めることができました



スタッフが同じベクトルで気持ちがまとまると
いい仕事になります
by bl-meito | 2010-11-11 13:40
<< 防音工事 スタジオ着工 >>