スタジオを始める理由
今から20数年前、大学ではバンドばかりしていました。
練習は学内の古ぼけた部室。


当時は寛容な世の中だったらしく
甘ったれた学生がガンガン音を出しても
回りの大人たちは温かく?見過ごしてくれていました。


そんな練習のおかげで仲間もでき
素晴らしいバンドで充実した時間を過ごしたのです。



さて年は流れて 40代になって再びバンドを始めました。
スタジオを使ってみたところ音はいいし 
キレイだし 機材もしっかりしていて くつろげるのにびっくり


こんなスタジオが地元にあったらいいのになぁと思ったのが
運の尽きだったかもしれません(笑)


映像ディレクターの仕事は続けますが
若い人たち 音楽好きな大人たちと関わっていたい
そんな気持ちと


資金やノウハウの提供をもらえる話がまとまって
スタジオ着工にたどり着きました


スタジオはまず快適な音環境が最優先です
そして使いやすく音の良い機材
キレイで居心地の良い空間


今まで自分が感じてきたことを反映させ
色々な人のアドバイスをいただきながら
良いスタジオを目指していきます。


いよいよ今週 スタジオの詳細をお知らせできます。
by bl-meito | 2010-11-21 18:47 | 店長のつぶやき
<< スタジオ概要発表 防音工事 >>