mixiページ開設しました!
こんばんわ!副店長のハルミです。


このところ、仕事の合間に
コツコツと作成していたものがありまして。
やっと完成してオープンにこぎつけましたので
お知らせしまーーす!
mixiページ開設しました!_d0193817_2046364.png


mixiが始めた新サービス、mixiページ
当店のページを開設いたしました!
スタジオ同様、ポップで楽しい雰囲気に仕上がっていますw


こちらから行けます>> 【mixi page】BLstudio名東


おトクなキャンペーン情報はもちろん、
店長のTwitterやつぶやき機能などで
スタジオの「今」をよりリアルタイムにお知らせしていきます。


このブログの更新時も新着情報に反映するので
ブログの情報をいち早く知ることもできます。


PCはもちろん、ケータイやスマートフォンにも対応。
スタジオに来る前にチェックするのも
より簡単になりました!


ぜひぜひフォローしてくださいね!!
mixiアカウントをお持ちの方はもちろん、
そうでない方も閲覧することができます。
(ただし、ページ内の一部のコンテンツは
 mixiにログインした状態でないと見られないものもあります)


さらに!
開設記念!!!

スタジオご利用の方は、「フォローしたよ♪」と
受付時にスタッフにお伝えください。
当店自慢のプレミアムアイスクリーム(S:130円)
ホットドリンク(¥150円〜)を
無料サービスさせていただきます!!!


お友だちにも伝えてね>> 【mixi page】BLstudio名東
by bl-meito | 2011-09-26 21:07 | スタジオからのお知らせ
<< 昼番! スタッフ募集 >>