好評販売中!HAO&生涯保証のモンスター
おはようございます!
店長TERRYです。


BLスタジオ名東店では1周年サンクスキャンペーンとして
国産ペダルの人気ブランド、HAO全製品を無料でお試しいただける
エフェクタートライアルを実施しています。

好評販売中!HAO&生涯保証のモンスター_d0193817_18533698.jpg


HAOのペダルは部材や設計にこだわっていますので
そのサウンドは海外でも人気を集めています。

スタジオで使われているお客様にも好評でして
実は私自身も愛用しております。


このHAOエフェクター、販売も開始いたしました!
記念価格として 現在特別価格で販売中!
(OD-16のみ入荷が2月になります)

トライアルでじっくり試奏して
気に入ったエフェクターをご注文ください!



そして昨年より販売中のモンスターケーブル!
こちらも無料でお試しできますので
既存のケーブルとの音の違いを是非体感ください。


好評販売中!HAO&生涯保証のモンスター_d0193817_1993734.jpg



クリアな音質は今までの音が曇って聞こえるほどです。
これはケーブルを伝わることで生じる音質ロスが少ないため。


これによってエフェクターの効きがよくなり
アンプでならした時も音像が明瞭になりますよ!
価格は高めですが、その分の音質はプロの折り紙付き!


そして何といっても生涯保証がついてきます!
これは故意の故障でなければ、不良発生時に新品と交換してもらえるというもの。
この生涯保証は正規販売店でしか受けられません!
BLスタジオ名東店は正規販売店ですのでご安心ください。
もちろんアフターケアもさせていただいております!
by bl-meito | 2012-01-10 09:59 | 楽器/機材
<< 満1才になりました! あけました♪ >>