L形プラグ改良中
今日は雨がよく降りますね〜


昼間のスタジオは春休みの高校生で
すごく賑わっているんですが


夕方から夜にかけて一瞬静かになっています
あと数時間後に仕事終わりのお客様をお迎えです


風邪気味なので仕事で暖まろうと
今日ははんだ作戦を敢行!


ヘッドアンプとキャビネットをつなぐ
スピーカーケーブルをS型からL型へ変更する作業です


L形プラグ改良中_d0193817_2004239.jpg



S型ですと、キャビネットを壁に押し付けた時に
INPUTジャックを損傷してしまうからなのです


これが老眼にはキツい作業でして・・・ww
5本のケーブルを全てプラグ交換、
音出し点検をして無事終了!



SPケーブルは この他にモンスターやベルデンも用意しておりますのでスタッフにお申し付けください
by bl-meito | 2012-03-23 20:05 | 店長のつぶやき
<< 【バンド紹介】23時のおやつ 春のメンテざんす! >>