悩み・・・
スタジオを開設するにあたり
やっぱり予算があるわけで


その中で機材や備品などをどうしようか
毎日思案の連続です


今頭を悩ませているのは レンタル楽器


ほとんどの皆さんは
マイ楽器をお持ちになると思いますが


仕事帰りなどに気軽に寄って使っていただくために
レンタル楽器を揃えなくてはならないのです


そりゃ安ければ予算もぐっと楽になります
でも、やっぱイイ音のする楽器が欲しいですよね


自分自身がギターを弾くので
中途半端なものは淹れたくないというのが本音です


とりあえずストラトはマスト・・ レスポールもいるか?
アコギもいるし ベースもいりますよね?


オープンまでに あちこち楽器店巡りをしてこようと思います


悩みでもありますが 楽器店を巡るのは楽しいことですからね!
by bl-meito | 2010-12-10 02:54 | 店長のつぶやき
<< 仮オフィス エフェクターレンタル >>