ホットチョコレート!
バレンタインに乗じてチョコレートネタをもう一つ。


以前、店長も
おすすめドリンクの一つとして紹介していましたが
女性スタッフみんなで絶賛しているのが

ホットチョコレート

ホットチョコレート!_d0193817_16441332.jpg

これ、ふつうのココアだと思って飲むと
その違いにちょっとびっくりしちゃいます。


濃厚で、チョコレートそのままって感じ。。。
そのくせ変な甘さが後に残らずすっきりしています。
本格的な味わいで、女性に限らず男性にも好評です。


メーカーのフラビアによれば、それもそのはず

原料にダブの固形チョコレートを使用。
ココアにはない、しっとりとしたリッチな質感と、
とろりとしたまろやかな口どけを実現しています。


なんだそう。

「ダブ(Dove)」と言えば欧米で有名なチョコレート。
お土産にいただいた方も多いのでは?
そのチョコがまるまる入っているわけなんですね。


しかも、嬉しいことに低カロリー
1杯あたりわずか68カロリーなんですって。


このホットチョコレート、通常180円のところ

おにぎり&ホットドリンク サービスクーポン

を使えば、なんと100円で飲めちゃいます!
おトクなこの時期にぜひお試しくださいね。
by bl-meito | 2011-02-14 16:45 | スタッフ日記
<< ギターマガジン3月号 ハッピーバレンタイン! >>