本日は平日料金です!
おはようございます。副店長兼おにぎり係のハルミです。


さてさて、GWの前半戦が終わりました!
「10連休です!」という羨ましい方も
今日は仕事&学校が・・という方も


ぜひ時間があいたらスタジオへお越し下さい。


BLスタジオはカレンダー通りの営業です。
つまり、今日2日(月)と6日(金)は平日なんです。


もちろん、18時までは好評の
ワンマン DE ワンコイン キャンペーンの対象になります。
MAst. MBst.での個人練習が1時間500円でご利用いただけますよ。


そして、名東店では休前日の営業時間が25時までとなります。
つまり今週は

2日(月) 3日(火) 4日(水) 6日(金) 7日(土)

が、深夜1時までお使いいただけるんです!
次の日がお休みならゆっくり練習することもできますよね。
スタジオの空き状況は、下記よりお気軽にお尋ねください。



※スタジオのご予約&お問い合わせは
 BLスタジオ名東店>> 052-734-6990

 ホームページからの予約は>> www.blstudio.jp





そして・・

スタジオの厨房では、ただいまこんなものが控えております。
本日は平日料金です!_d0193817_11454983.jpg


うわー、これぞ春の恵み!
店長が知り合いの方から採れたてをいただいて
昨日の夕方、ことことと茹でておいてくれたのでした。


茹でたてを一口食べてみたんですけど
ふんわりと春の香りが口いっぱいに広がってめっちゃ美味しいw


今日はこれを炊き込みまーーす。
うまくいったら春限定のおにぎりが誕生するかも!?
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。



※おにぎりは日替わりで2〜3種類を毎日にぎっています。
 数に限りがありますので売り切れのときはごめんなさいm(_ _)m
by bl-meito | 2011-05-02 11:52 | スタッフ日記
<< BLstudio名東店おすすめ... YAMIKARA LIVE ! >>