旅立ちの季節
おはようございます!副店長のハルミです。


3月も残すところあとわずか。
各地で桜も満開ですね。
別れと旅立ちの季節でもあります。


「今日がこのバンドでスタジオ入るの最後なんです〜」

進学や就職でバラバラになるメンバーの
最後のライブを控えたバンドリハ。
今月はこんなお客様を
ずいぶん見送ってきました。


そのたびに、寂しく切ない思いで
「そっか。悔いのないようにがんばって!」
とお声掛けしてきました。


たぶん、いちばん寂しいのはメンバーだよね。
私たちは見守ることしかできないけれど、
せめて最後のリハが楽しく思い出に残るように
せいいっぱいのおもてなしをするしかありません。


みんな、新しい環境に行っても
音楽やめないでね。
また新しい仲間を見つけて
バンド続けてね。
時には昔の仲間を誘って
気軽にスタジオに遊びに来てね。

音楽やバンドで楽しい時間を過ごした仲間は
一生の友達だから。


みんなの元気な笑顔がまた見れることを
スタッフ一同、心からお待ちしています。

旅立ちの季節_d0193817_11475114.jpg

by bl-meito | 2013-03-30 11:50 | スタッフ日記
<< 5/26(日)バンド募集!ライ... スピーカー交換 >>